※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が土日は何もせず、子供とも遊ばず連れて行かず、部屋にこもっています。このような旦那は多いでしょうか?毎週土日が疲れます。

旦那が土日何もしません。子供とも遊ばないし、どこにも連れてもくれない。嫌と言い、部屋にこもっています。こう言う旦那って割と多いのでしょうか?
毎週土日疲れます💦
今も部屋で競馬の話しを誰かと電話中、、、

コメント

Ⓜ︎

私の周りはいないです💦

はじめてのママリ🔰

うちも1歳になるまではそんな感じでしたが、1歳すぎて可愛くなってきたのか遊びに出るようになりました!
年齢にもよったりするのでしょうか😣

ままり

友人の旦那さんがそうです😂
なので子どもたちは完全ママっ子で、娘ちゃんたちはたまにパパがお風呂に入れるというと絶対嫌!!となく子もいて、友達が帰省して夏に少し帰りが遅くなった時にはママが良かったと泣いて寝なかったらしいです😂
子育てしない代償って大きいですよね😂きっといつかツケが回って来ると思いますよ。
大きくなった時父の日に何もしてもらえないとか、母の日だけしっかりくれたりとか、ランチもママだけ誘われたりとか絶対されると思います😂そうなった時に後悔しても遅いからね〜ってチクっと言ってあとは本人の判断に任せたら良いと思います😁

• ママリ

ママリ

そう言えば今日の朝、お父さんが朝家に居る時、僕お腹が気持ち悪くなるんだけど、なぜ?と聞いてきました、、、

• 10月22日