※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動について】私がおかしいのか?8ヶ月の息子が一昨日から熱を…

【旦那の行動について】

私がおかしいのか?

8ヶ月の息子が一昨日から熱を出してます。
それをもらったのか昨日から私も熱があります。
私は妊娠3ヶ月です、つわりもあります。

それをわかってて仕事の人と旦那は飲みに行きました。

普段別に飲みに行く言ったってある程度なら止めないし、先月なんてほとんど趣味に費やして夜中にしか帰らなかったけど、どうせ言っても聞かないのでベロベロに酔って帰って、風呂でこけたとき以外は特に何も言いませんでした。

それでも今回は2人とも結構熱高いし、私はプラス悪阻でだるいし、旦那が車で飲みに行ったらなんかあった時に歩きしか移動手段が無くなるし、子どもが急に何かあったら?とか、私が急に動けないくらい何かあったら?と考えて、熱出てるってわかってるなら今日わざわざ行かんで良いやん。と旦那に言いました。

そしたら、
仕事で飲みにも行かしてくれへんとか、もう終わりですね。
と返信が来ました。

私からしたら、高熱出てるとわかって飲みに行く旦那、父親として終わってると思うし。
そもそもお前のその考えが終わってると思ってます。

しかも金ないから来月の小遣い寄越せと。

アイツの頭がおかしいのか、私がおかしいのか。

仕事の飲み会も、接待とかではなく職場の仲良い数名で愚痴りに行くだけです。

コメント

ママリ

旦那さんがおかしいです😭😭
妊娠中で体調も悪い+上の子もいるのにありえません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…💦毎回止めてないし、今日だけはって言っても結局飲みに行きました…。

    2人してずっと38度超えてるのによく行けたなと💦

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ


    そこまでして飲まなきゃいけない理由ってなに!?って感じです🥲🥲

    38度もあるんですか…しんどいですね😭
    お大事にしてください😭

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや、、、家族が不調な時には飲みに行かないで欲しいです😭

我が家も夫の飲みが多く、ほぼ夜に顔合わせることないのですが、私や子どもに熱がある時は早く帰ってきてもらってます😭
たまにそんな時でも断りにくくて、、と飲んできますが、もうブチ切れです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにです💦2人とも熱あるねんって言ったら俺も風邪引いてるって言われました。意味がわからない💦

    • 10月20日