※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
お仕事

保育園の先生に相談したら、勤務時間延長が早いと言われました。会社に相談しようか迷っています。どう思いますか?

【保育園の先生に勤務時間延長の相談をしたら、早いと言われました。会社に相談しようか迷っています。について】

働くママに質問です!!

生後7ヶ月になった時に今の保育園に預けています。
慣らし保育が終わり、8時半から16時までの勤務で
朝は8時頃保育園に送り迎えに行くのは16時半前でした。

先生には子供が1歳になったら元々の勤務時間17時まで仕事するつもりです。って言ってたんですが
その時はわかりました!!って言っていただいたんですけど
最近になって「勤務時間延ばすのはまだ早いんじゃないの?」とか「会社は時短勤務できないの?」って先生に言われました😂😂

ここまで言われることってあるんですかね?
それともまだ1歳なのに勤務時間長くするのは早かったのかな?とも思ってて会社に相談しようか迷ってます💦

上の子の時と同じ保育園で先生も私に慣れてるからそんな事言ってくるのかな??って思ってます😭

みなさんだったらどう思いますか?😭

コメント

ままり

余計なお世話ですよね💦
言いやすいママには意見押し付けてるんじゃないですかね😫😫

• おかめ

おかめ

余計ですよね😭💦
    子供と居たいのはみんな同じなのにそんな事言われるなんて思ってもなくて😂
    居ますよね😭そう言う先生😭

• 10月19日
♡

気にしなくていいと思いました😅
そんなこと言われるんですか?
うちも12月から勤務時間長くなりますし、なんなら朝は8時出勤の為7時過ぎに預けてます✋

• おかめ

おかめ

気にしないようにします😭
    全員の先生に言われるわけではないので😭
    みなさん色んな思いで仕事してますよね😭

• 10月19日