※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

女の子赤ちゃんの服に課金が止まりません。クリスマスに合うボディースーツが欲しいです。皆さんは欲望を抑えられますか?

女の子赤ちゃんの服に課金が止まりません😇
乳児期なんてワンシーズン着れるか着れないか位なのに女の子の服可愛すぎてどんどん欲しくなります😇
今欲しいのはクリスマス時期に合いそうなタータンチェックのボディースーツです🎄

みなさん買いたい欲抑えられてますか?
それとも高くない物なら買っちゃいますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

今しか着せ替え人形みたいに出来ないので、一日限定の服でも絶対イベントごとに買ってるくらい課金してます🤣

  • とり

    とり

    そうですよねー!
    本当に小さいうちしか親好みの服着てくれませんからね😇
    イベント服欲しくなりますよね🤣

    • 10月18日
みさ

買っちゃいます😂💓バースデイとかかわいいし安いのでついつい買っちゃいます!ハロウィン用にかぼちゃの服も買いました笑

  • とり

    とり

    かぼちゃいいですね🎃
    バースデイ可愛いですよね💓
    行ったら爆買いしちゃいそうでこわくて行けません🤣

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

一人目なので最初はすごく買ってしまっていました😅

写真を見返してもかわいいな〜と後悔はないです!

きれなくなるとメルカリで売ります!

  • とり

    とり

    一人目は特に買ってしまいますよね😂
    私も今のところ後悔してません✨
    どれもかわいいんですよね😍

    • 10月18日