※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友達と楽しい時間を過ごした後、1人になると心が晴れない悩み。リフレッシュしたのに不安や寂しさを感じることがあるでしょうか?

今日は、久しぶりに友達とご飯食べてきて、なんかリフレッシュ出来たなー☆って思えてるのに、ふと、家に帰ってきて1人になると(実家に里帰り中で、旦那も今日は地元(県外)に帰省中の為、いません)なんか、心が晴れません( ¯•ω•¯ )

なんでなんだろう…(TT)

みなさんは、リフレッシュしたのになんか心が晴れないみたいなことありますか?

コメント

ありますありますっ!
なんででしょうね
幸せな気持ちだったのに
帰ってから1人でいると
あれやこれや考えてしまうのです‥。

せっかくリフレッシュしたはずなのに
もったいないとはわかりつつ‥( ˘ω˘ )💦

• りん

りん

コメントありがとうございます❁︎
    あるんですね☆!
    そうなんですよね( ´ ` )
    なんかモヤモヤしちゃうんですよね…

ねっ!なんか勿体無いですよね(っω<。 )

どうやったら晴れるんだろう…って思いながら、間食が止まりません泣

• 2月25日
しんのすけ

ありますよーಠ_ಠ

とゆうか、外から遊んで家に帰ってきたら寂しいですよね、、
毎回必ず心晴れません笑
もう帰ってきたのか、、ってゆう寂しさが😥

• りん

りん

ありますか(っω<。 )⁈
    あー…寂しいっていう感情かもしれませんね( ´•ω•` )
    なんか、友達とは話したいうこと話して盛り上がったハズなのになーとか思ったんですけどね…( ´ ` )
    確かに☆あれだけ、盛り上がって現実に取り戻された感があります☆!

• 2月25日

友達と過した後、1人になると現実に戻った感じがして寂しくなります(^_^)

• りん

りん

確かに、そんな感じです(>_<)!
    結局、モヤモヤ晴れなくて間食しちゃって気を紛らわせてしまいました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

• 2月25日
mmm

ありますー!むしろ楽しい後の方が現実に戻された感があって逃げたくなります(>人<;)独身の頃に戻りたいーとか色々思っちゃってます。

• りん

りん

ほんとにそうですねー(´-ω-`)シュンシュン
    現実に戻された感じ…

確かにそうですね、妊娠中でも独身のときと変わらずに出来ることも沢山あるのですが、やっぱり身体がだんだん重くなってきて思うように動けなかったり、好きな服が着れなかったりとか…あんまり気にしてないようにみえて意外と心の中に溜まってるのかもしれないですねー(´-ω-`)
    それでモヤモヤしてるのかもーm(._.)m

• 2月25日