※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
お仕事

昇格したけど給料が少なくてモチベーションが下がる。フルタイムにするか悩んでいるが、旦那が単身赴任中で不安。

せっかく試験受けて昇格したのに1万円しか給料あがらなかった😂
ここにも時短勤務の弊害が…
全然モチベーション上がんないし、いっそのことフルタイムにしようかと思うけど、旦那は単身赴任中だし自分ひとりでやっていけるのか…?という葛藤が。
やってらんねー

コメント

ママリ

お疲れ様です🥵私は五百円上がっただけです。。。時給じゃなく、月給です。。。

もう500円いらないから、無駄な試験受けさせないでと断りたいです。。。。

やってられないですよね🥵

• 朝

お疲れ様です😭
    500円はしんどいですね、こっちもいろいろ準備して受けた試験でしょうに!
    ちまちま積み上げていくしかないんですかねー🥺

• 10月18日
ぽん

旦那、昇任試験合格して昇任しても、給料上がらないです😭
毎年少しずつ上がってますが、それだけです😭
責任は増えるのに、給料くらいパァーっとあげて欲しいもんです🫠💦

• 朝

えーそれは全然モチベーション上がらないしつらいです😭
    責任増える分反映させて欲しいですね。
    私はお金の為にしか仕事頑張れないです…

• 10月18日
  • ぽん

ぽん

モチベーション上がりませんよねー😭
    何のために、昇任試験頑張ったのか、分かりませんよね😭
    それを支えた私も、意味なかったんじゃ…って思ってます😔

• 10月18日
  • 朝

うちは旦那が全然昇格しないので不安で不安で…

今頑張った労力が、この先バーンと給料上がる種まきになってること願うばかりです😭

• 10月18日