※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事改善と運動が必要かどうか相談中。体重増加に悩み、運動不足を自覚。現在の体重に不満があり、服のサイズも気になる。痩せるためにはこのままでは難しいかもしれない。

完ミだと、やっぱり食事改善、運動しないと痩せるのは難しいでしょうか?
妊娠前58kg 臨月74kg 出産後1週間70kg
現在3ヶ月 67kg

歯磨き中にかかとあげ、とか寝る前に少しストレッチとお尻あげ、週一くらいでウォーキング20分しかできてないです。

67kgからびくともしないし、服のサイズも
GU 妊娠前Mがちょうどいい
  現在XLがしっくりくる…

やっぱりこのままでは痩せませんよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前〜の体重経過が私とほぼ同じすぎでびっくりしちゃいました💖私も完ミです!どうにか6ヶ月までに痩せなきゃとは思いつつやる気起きなくて、、とりあえずいまは軽く食事制限(8時間のうちに食事を済ませる)あとは長風呂してます😂もっと運動しなきゃって思うのですが、息子連れて散歩するくらいで終わらせちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂‼︎
    やっぱり妊娠中にもっと体重制限するべきでした…
    8時間ダイエットですか🤔やってみようかな😭
    わかります!息子連れて散歩、ってのも全然カロリーは消費されてない感じします😐笑

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも制限できないくらいに息してるだけで体重増えてって先生に驚かれました🤣8時間ダイエット効果あるのかなって思うのですがなんとなくやってみてます🥹散歩くらいじゃカロリー消費されてませんよね絶対!!!筋トレとかがいいんですかね😞💦←嫌いです笑

    • 10月18日