※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

うちの旦那頭おかしいです。最近不倫が発覚しその話し合いをして許して…

うちの旦那頭おかしいです。聞いてください。
最近不倫が発覚しその話し合いをして許して再構築している真っ最中です。
元々現場で自営業をしてるんですが、それだけだと不安と言って
居酒屋始めたいと言われました。
いや、来月産まれるのにこのタイミング!?普通にタイミング悪すぎやし賛成できないと言いました。
でも旦那は人脈広がりつつある今のタイミングが1番成功するとか言って聞いてくれません。
俺の昔からの夢応援してくれへんなら離婚しかないと言われました。
子供産まれて大変な時期、1人目は3歳ですが自閉症で1歳半レベルの発達でまだまだ手がかかります。
それを1人で昼間も夜も見るなんて私には無理です。
不倫した旦那はそれを両親、義両親に私が話したので関わりたくない、頼りたくないと言っています。

ほんまに自分勝手すぎるし、やっていけません。
俺が私に負担かけへんよう努力して頑張るし、3歳の子居酒屋連れて行って見ながら店するしとか訳分からんことも言ってます。
不倫されたのを許してやっと平和で安定した生活取り戻せると思ったのにこれです。
昼も夜もいにいない父親、旦那、必要ないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

開いた口がふさがりません😩

旦那さん、その思考感ヤバすぎですね😭
頭かっぽじって、脳の血管 つなぎ合わせたいレベルです😵‍💫(言葉わるくてすみません😅🙏)

【人脈 広がりつつある今】っていうけど、人脈ってその人の本性や人柄があれば、いつのタイミングでも広がるし、
むしろ奥さんやお子さんのご状況をここまでないがしろにする人格の人間、逆に周りの人は引いてしまい、結果的に信頼を失うと思います😵

そこ、分かって言ってるんですかね?(わかんないからこういうご発言なんでしょうね🫠)

妊娠中の旦那の言動って、一生 残りますよね😢
なんとか、乗り越えられる事、陰ながら祈っております🥹🙏
人様の御主人に向かって厳しめのご意見、申し訳ございませんでした🙇‍♀