※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進め方について、アプリのスケジュール通りでなく、適当に進めている方がいます。今の食材をよく食べているので、スピードを上げてもいいか迷っています。卵を早めにあげたいと考えています。

【離乳食の進め方について】

皆さん離乳食は本やアプリ通りのスケジュールであげてますか?

2人目なのと私の性格上すごく適当になってしまってます💦
アレルギー等の基本的なことはちゃんとしてるつもりですが、離乳食始めたのも5ヶ月と2週間ぐらいで量も1人目の時はちゃんと量ってたのも少し適当に😅

今アプリのスケジュール通りにあげていて、10倍粥・ほうれん草・かぼちゃ・人参はあげているですが今のところよく食べているのでもう少しスピードあげていいのかな?と思っちゃうんですけどやっぱりスケジュール通りの方がいいですかね?😣
今は卵も早くあげた方がいいとみたのでほかの食材を早めに進めて卵にいきたいなと思ってます!

コメント

アラジン

一人目ですが本とかアプリ通りにしたことないです😂
分量の目安だけ見て自分がやりやすいようにしてます!