※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーマットレスの価格について、1万円は高いでしょうか?もっと安いものでも大丈夫でしょうか?赤ちゃんの城で見かけました。

ベビーマットレスは、いくらくらいで
購入しますか?又は購入しましたか?☺️

マットレス単体のみで1万円は高いでしょうか?💦
赤ちゃんの城で見たのですが…

もう少し安い物でも大丈夫なんですかね💦

コメント

うさぎ🔰

高いなーと思います。
うちの子のは西松屋で安いやつ使ってます。
マットレスだけだと4千円くらいだったかなーと思います。

kuku

布団など一式セットで50000円ほどのものと、お昼寝用で掛け布団、マット、枕、シーツで12000円くらい?のものを使ってます💡
もっと安いものもあると思いますが、マットレスは大事だと思いますし、単体で1万円は高くないと思いますよ💡

ママリ

ベビー用品にかけるお金の額は
本当に人それぞれですし
その家庭のお財布事情にも夜のかな?と思います!

あたしは
ベビー布団一式セット5万円
頭の形を綺麗にしてあげたかったのでエスメラルダの5000円くらいの枕を別で購入し
ドッカトットの27000円くらいのベビーマット?ベッドインベッドとしても使える物を購入しました!

あたし自身も眠りは大事!と思っていて寝具にはかなりこだわる方なので赤ちゃんの寝具もできるだけこだわってあげました🙌

ほたて

マットレス単品ですと、数店舗巡ったアカチャンホンポでは5.6000円、1万円、2万円くらいのが置いてあったので、1万円なら中間層なのかな?と思ってます😌
どのマットレスにして良いのか分からず、とりあえずお試しで1万円の物を購入しました。

はじめてのママリ🔰

価値観もご家庭それぞれかと思います!
私はハウスダストアレルギーもちなので、寝具はこまめに変えたい派なので安めのを頻繁に買いかえてます💦
ベビーに関しては一時期しか使わないので、一式セットで一万くらいの布団と、寝室用に約6000円の敷布団単体を今回購入しました😊