※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

妊娠中ライブに行ったことがある方いますか?12月にライブに行きます。そ…

妊娠中ライブに行ったことがある方いますか?
12月にライブに行きます。その頃には妊娠6ヶ月になっています。妊娠中にライブに行くのは初めてです。今までライブ自体も2回しか行ったことがなく、昔すぎてどんな感じだったかな〜程度の記憶しかありません🥲
当日気をつけることとか持って行った方がいいものとかあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を妊娠6ヶ月の頃、4月に東京ドームに行きました!
まだ肌寒かったので羽織は必需品でした!

物販は事前にネットで購入、開場30分前に着くように行きました😌

気をつけていたことは、ライブが始まってからも無理に立っているのではなくちょくちょく座って楽しんでましたよ☺️
あとは妊娠時すぐトイレに行きたくなっていたので、なるべく水分は取らないようにして、ライブが終わったあとは帰宅ラッシュがすぎてから帰宅しました!

  • いちご

    いちご

    冷えちゃいけないですもんね😢12月なので上着持って行ったり着込んだりあったかくして行こうと思います!

    トイレ問題忘れてました〜😂気をつけます!
    色々と参考になりました^^
    ありがとうございます🫱🏻‍🫲🏽🩷

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女子トイレはいつも混んでるので結構死活問題でした🥹🥹

    体調に気をつけて楽しんできてください!🧡
    素敵な一日になりますように🍭🎀

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は結構臨月だったと思いますが行きました!
でもゴスペラーズだったので激しくはないですが
激しいのでなければ体調が良ければ問題ないと思います!!

普通に締め付けない格好とか楽な靴とか冷えないようにとか注意すれば良いんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )

産まれたらしばらく行けなくなるので楽しんで下さい♪

  • いちご

    いちご

    私はTWICEのライブに行きます!
    防寒しっかりしていこうと思います😫
    初めてなのでどんな感じか分からないですが体調見ながら楽しんできます🫱🏻‍🫲🏽🩷

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんで下さい❤
    もしかしたら途中で暑くなっちゃうかもなので調節しやすい服装が良いかもですね✨

    • 10月15日