※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

自分の旦那は、フィギュアスケートの高橋大輔さんに似てると思うんです…

自分の旦那は、フィギュアスケートの高橋大輔さんに似てると思うんですが、旦那に言うと似てないしって言われます(笑)

最近はお義姉さんに堂本剛に似てるよなって言われたらしくて番組とかに本人が出てると俺が出てるとか言うんです笑
剛ファンの方すいません💦💦

私は似てないようなそう言われれば似てると思えることもしばしば(笑)

なんですが皆様の旦那さんは芸能人で言うと誰に似てますか??♥

差し支え無ければ教えてください🎵

コメント

ポン太

自分では成宮寛貴だって言ってましたが、私はサバンナの八木だと思ってます😏

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    成宮くん★めっちゃいいですね★ サバンナの八木さん笑割と好きです(笑)

    • 2月24日
deleted user

羨ましい!うちは付き合っている時にしていた仕事で会うお客さんに
千鳥の大吾によく間違われたらしいです( ̄▽ ̄;)笑

濃いやらしい顔です(=_=)

生まれも育ちも両親も愛知ですが
完全な沖縄顔です(=_=)笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    千鳥の大吾ですか✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私の旦那も濃い顔してますが生まれも育ちも大阪です(笑)ただ義両親が九州 沖縄出身なのもありますが★

    • 2月24日
deleted user

うちの旦那は昔は赤西仁に似てると
よく言われてたようですが
今は菊池風磨に似てると思います😂💭

どちらもファンの方すいません。笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いやいや★赤西くんめっちゃいいですね❤今もですが赤西くんめっちゃファンです❤
    菊池風磨ってSexy Zoneでしたっけ??(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ジャニーズ顔なんですね😌🎵🎵

    • 2月24日
m ❤︎

タキ翼の翼に似てると言われるそうですが、
わたしはただのサルに似てるとしか思えません😂(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    失礼ながらただの猿に笑ってしまいました(*˙︶˙*)ノ゙
    滝翼の翼くんに似てるんですね❤

    • 2月24日
とと

お客さんからはエグザイル?のがんちゃん?に似てると言われていましたがどの人かわからず………😅😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ガンちゃん★見にくい画像ですいません(><)下の方に大きめで写っている人がガンちゃんです🎵🎵
    いいですね★ガンちゃん😌

    • 2月24日
ピイ仔

うちの主人は、長谷川博己に似てるんだけど‥何故かカッコよくない‥残念です。笑

高橋大輔さんに似てるってことは、お顔立ちがハッキリしていて羨ましいです😍
我が家は夫婦共に塩顔なので、平たい子供になりそうです😂笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    長谷川博己さんいいですね😌カッコイイじゃないですか😆😆

    顔立ちははっきりくっきりしてめっちゃ羨ましい限りです笑でも私が塩顔なんでよく旦那に平たい顔族って言われてます😠笑


    娘はくっきりした顔なんで旦那似です笑悔しいけど💦💦

    • 2月24日
🍓(20)

永井大に似てるとゆわれます(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    永井大いいですねー😌カッコイイです🎵🎵

    • 2月24日
ゆあこ

ジョニーデップに似てます(笑)
純日本人ですが顔のメリハリがすごいです😜
若い頃はどこに行ってもTM西川さんに似てるねと言われましたww

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ジョニーデップですかぁ??(*˙︶˙*)ノ゙凄いです❤

    西川さんでも嬉しいですよね(*˙︶˙*)ノ゙(*˙︶˙*)ノ゙

    • 2月24日
ちまこーい

似てないと思うのですが、息子がコレナンデ商会を見るたびに「パパがテレビ出たよ」と言ってます(^^;

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😌😌息子ちゃんが言うんですね(笑)私も娘に高橋大輔さん出てたらパパやでーと吹き込んでおきます(笑)

    • 2月24日
deleted user

うちの旦那はNEWSの手越くんに似てるってよく言われるみたいです、、、(´ι_` )

確かにわからなくもないけど、、笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    手越くん★旦那さんジャニーズ系のお顔立ちなんですね😌🎵🎵

    • 2月24日
ひなママ

うちの旦那も高橋大輔って言われます💡
でもあたしは最近エスパー伊藤にしか見えません😫

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    一緒ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    エスパー伊東...私のところもそう見えてくるんですかねー(笑)

    • 2月24日
ちなってぃ

昔はEXILEのATSUSHI似だったのですが今は髭伸ばしてるみたいで、フジモンに似てます!(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ATSUSHIめっちゃいいじゃないですか(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    フジモン(笑)面白いですね😌🎵私は髭ないバージョンの高橋大輔です😌

    • 2月24日
りょー

アンジャッシュの児嶋に似てます!
キレ芸まで似てます・・・笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    児島ですか(笑)キレ芸まで似てるなんてめっちゃいいですね★
    私のとこもフィギュアスケートやったりしないかな笑

    • 2月24日
deleted user

森田剛、ヒロミ、北山たけし(笑った顔が瓜ふたつ!)、氷川きよし、DAIGO...

いろいろ言われますが、目元は森田剛にソックリです
多分DAIGOは髪型と輪郭?(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    おおっ(*º ロ º *)!!凄いですね😌😌
    DAIGOは髪型と輪郭なんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月24日
ハロッズ

堺雅人のはとこっぽい感じです。
いとこほどでもないなー…(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    堺雅人のはとこ(笑)あえてはとこって面白いですね😆

    • 2月24日
deleted user

高橋一生に似てると言われます♡

妻としては嬉しいです(^^)v笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いいですねー★今ドラマでてますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 2月24日
桜mama418

うちの旦那は斉藤和義に似てるとか言われますけどそれは雰囲気だけで
わたしにはチェ・フォンマン?韓国の格闘家?の人にしかみえません(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    斉藤和義の曲むっちゃ好きです😆やっぱり周りに言われるのと奥さんが似てると思う人って違いますよね(笑)

    • 2月24日
deleted user

誰って言うのはないんですが、韓流スター見たいってよく言われます🤣

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    韓流スター😌カッコイイですよね★
    私がなんですが韓国の女優さんに似てるって言われます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ美人じゃないですか💕

    • 2月24日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いやいや...そんな事ないです(笑)

    • 2月24日
ふじもん

高橋大輔さんに似てるなんて羨ましいです💓
男っぽいかんじなんですかね😊💓

うちは嵐の二宮くんに似てると言われていますが、どうみても堺雅人似です!
多分髪型のようです(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    痩せてた時はかなり似てたのに今は(笑)って感じです笑
    ニノも堺雅人も同じタイプなのかも★ですねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 2月24日
チビ姫

ウチの旦那は体格も笑顔もラグビーの五郎丸に似てます。
でも、ちょっと油断して太って顔が丸くなったら荒川良々に似てます。笑
本人に荒川良々とは言えないので、太ってきたら、鍛えろ痩せろと言います(^^;

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    五郎丸いいですね😆😆旦那も今はポッチャリした高橋大輔って感じで痩せてほしいんですけどね笑笑
    荒川良々って郵便局のCMの方ですよね笑
    鍛えて貰わないとですね🎵

    • 2月24日
あい

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに似てるとよく言われます🎵
でも娘は知念くんの方が好きみたいで、知念くんがTVに出るとテンションが上がるため、夫が落ち込んでいます(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那さん(笑)娘ちゃんもそこは山田くんでテンションあげて欲しいですね★旦那さんのためにも😌

    • 2月24日
deleted user

イケメンの方ばかりでびっくりです😳💦
私の旦那は、猿です🐒笑
でも、口が口角上がっててすこーしアヒル口がみたいなとこが可愛いんですけどね✨笑

るい♡れんママ

うちの旦那は
色んな人に
杉浦太陽に似ていると言われますが、

私は
トキオの城島を若くした感じだと思ってます!笑

deleted user

前にやってた錦織圭選手のCMのワンカットがすごい旦那に似てると思ってたのですが、誰にも共感されませんでした(^◇^;)
義家族全員一致でモアイ像似です(笑)

太郎ママ

猿とゴリラです(笑)
芸能人じゃなくてスミマセン💦

きらきらぼし

私の旦那さんは 浜ちゃんです笑笑笑笑
ダウンタウンの(爆)(゜∀゜)
たらこ唇が似ています(笑)

あんちゃま

出会った頃は錦戸くん風でした!

が、年をとって顔も丸くなって今は劇団ひとりです(  ˙³˙  )笑

うさまる🐰

なんとなく中村獅童です。

いや…でした…
今は太ってしまって(´-ω-`)

Mio

黒い小籔千豊です!!!!!笑

イア

私の旦那は痩せた小栗旬って周りから言われてるみたいです。
189センチで体重が57キロしかないからかと。
ですが私は、似てるとか全く思いません。
私からしたら、似てる芸能人が見当たりません。笑
しいて言うならば、売れないホストです。

mocoyu

本人は玉山鉄二に似てるって言われる!と自慢げに言うてきますが、私てきには上地雄輔に似てます😜✨
剛君むかし大ファンでした!✨✨
羨ましいです😆

ゆき

山田孝之ににてます☺︎⭐️
とくにコーヒーのCMの時の職人さんがそっくりです(^^)

高橋大輔も似てるって言われたことあるそうです!
けど今は立派なヒゲがあるせいか
わたしは似てるとは思わないです😅

deleted user

高橋一生に似てます(⌒‐⌒)
町でもよく声をかけられるみたいで、本人はその時まだ高橋一生を知らず、誰ですか?と返事していたそうで…
家に帰って来てわたしがカルテットを見ながら高橋一生かっこいいな~と連呼していたら、「あ、俺今日高橋一生ですか?って聞かれたわ…」と言ってました。
確かに笑ったときのクシャっとした笑顔とか声質とかそっくりです。
今日も買い物してたらおばちゃんに「高橋一生ですか?」と声をかけられていたので、相当似てるのかな~?
自慢の旦那さんです☆

れみもん

よく言われるやはウッチャンです🌟
他には堺雅人、キスマイの宮田くんです!
笑うとくしゃっとなるのと目がなくなるのが共通点ですかねー(笑)

Mi

うちのも高橋大輔に似てると言う人が何人かいました笑
でも堂本剛は言われたことないです( °_° )
他には田中圭にも言われたらしくて、なんだか謎です笑

deleted user

(痩せてた頃は)冬のソナタのヨン様←古くてすみません^^;
あと…風間俊介。
ふとした時に田中圭が一瞬混じった感じです。


基本的に韓国系の顔です(・∀・)

maya

剛くんファンです(❁︎´ω`❁︎)
旦那様が剛似なんてうらやましいー!!

メロン

関ジャニ∞の大倉くんに似てるって言われます。
鼻も高いので綺麗系ではありますが、、、
断然大倉くんのがイケメンです!
ファンの方すみません🙏

ももchan

清水翔太ですかね..( ´-ω-)

ゆゆゆ

うちは星野源さん✨
友達もうちの親も言ってます(笑)
タイガー&ドラゴンに出てた時が似てます♪髪型坊主なので(笑)

旦那さんは本人に失礼だから、やめてって言ってます(;´∀`)

あや

宮川大輔に似てると私は思ってます笑