※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳は抱っこしないと泣き、2歳はママの膝で食事やあーんが欲しい。夕食時間がカオスで疲れる。

常に抱っこしてないと泣いてる0歳と
ママのお膝でご飯食べたい(時間もかかる)&あーんしてほしい2歳で
晩御飯時間がカオスすぎて、、皆どうしてるんだ😭

授乳中も縦抱きで母乳あげながら、反対の膝に2歳娘のせて絵本読まされたり、仮にパパいてもママがいいと大泣きされて本当カオスです疲れる🤣

コメント

a.m

うちもそんな感じでした😂
うちは1歳一ヶ月差の年子で下の子がとりあえず泣き止むこと見つけて待たせて上の子にご飯食べさせてました😂
パパがいてもママの時期が娘は長く今は娘はパパ息子はママで落ち着いてきます😂

• ままり

ままり

年子も大変ですよね、、!
    ちゃんと抱っこしてないと泣き止むことなくて自分一人の時がもうどうしようもなくて😭😭
    退院してからしばらく娘はパパと仲良しだったのに最近はギャン泣きで私にくらいついてきます💦いつか落ち着くのかなぁ…

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

まったく今おんなじ毎日です😅
2歳と0歳で授乳しながら絵本読んでます😇
ご飯は1時間くらいかかります😇
でも今だけ、むしろ今しかない時間だと思って大切に全力で相手して旦那とバトンタッチし早々寝かせてもらいます😉笑

• ままり

ままり

4ヶ月になってもなんですね😱
    いつもお疲れ様です…!
    確かに今だけですもんね、思い出したら大切な日々になるのかなぁ😢もう少し月齢進んでもまた違う大変なことも増えそうですね😇
    0歳ちゃんと2歳ちゃんは今もう一緒に寝てますか?

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

今は一緒に寝てますよ😉0歳が夜泣きしても2歳は起きません😊2歳がたまーーに夜中、一瞬泣きますがビクッとするだけで0歳も起きないので大丈夫です🙆‍♀️2人大変ですけどそろってねてると天使です😍