※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

テレビ観てて思いましたが…ヒロミさんってめちゃくちゃ素敵な方ですね!…

テレビ観てて思いましたが…ヒロミさんってめちゃくちゃ素敵な方ですね!
年齢的に全然そういう目で見てなくて、おじさんだなーくらいにしか思ってなかったですが!

奥さんのことめちゃくちゃ大事にしてますし愛もバンバン伝わりますし、DIYとか重機扱ったりとか男らしい面もありますし!

旦那にヒロミさんみたいになってほしい!
私もあんなに愛される努力をしよう!

コメント

はじめてのママリ

すごい分かります!!
ヒロミって優しいですよね〜
けどきっと奥さんがあーゆー天然だから逆に上手くいくんだろうな〜って思います😙笑
私は絶対無理だ〜!短気だし、全部自分でバババーってやっちゃうし笑
旦那もこの先あんな風に優しく変わる事絶対ない…😂
まずマザコンから辞めてもらわなきゃな…😑😑😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私天然ではないですが抜けてるところが多いので優しく包み込んでほしいです😭旦那は厳しくてめちゃくちゃ怒られるので…😭
    ヒロミさんまでいかなくてもマザコンはやめてほしいですね😇💦

    • 10月10日
💸空から降ってきて💸

元アイドルの伊代ちゃんと結婚して
お子さんにも恵まれてDIYの域超えて
建築も手出して凄すぎますよね🥺💗

若い時ヤンチャやってたからこそ
礼儀とかしっかりしてそうだし
芸能人とかじゃなくても
周りに人が集まりそうに感じます🌼

あんな旦那さんなら料理も頑張ろ!
掃除も頑張ろ!ってなりそうです🥹💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね!
    あんな旦那さんだったらモチベーションめちゃくちゃ上がります!

    • 10月10日
ていと☆

自分が小さい時に出ていたヒロミさんはすぐに人叩いたり蹴るし嫌いでしたが、干されてまた最近テレビ出始めてからはすごく丸くなった印象です。
人って変わるもんなんだな!って思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    叩いたり蹴ったりしてたのは知りませんでした!
    うちの旦那もだいぶ丸くなったのでもっと角が取れるのを期待しときます😂

    • 10月11日