※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
家族・旦那

母の日プレゼントについて、趣味に合ったセンスのいい贈り物を探しています。野球、サッカー、ビール、筋トレ、カメラ、DIYが好き。自分では買わないけど嬉しいものを教えて欲しいです。

皆さん、母の日プレゼント何にされますか??
実母なのですが、息子が生まれてから特にとっっってもお世話になってるのでセンスのいいプレゼントを贈りたいです🎁
多趣味なので 趣味にちなんだものでも!
知恵をお貸しください🙇‍♂️🙇‍♂️

母の趣味▶︎野球観戦、サッカー観戦、ドイツビール、筋トレ、カメラ、DIY、(関西住)北海道

欲しいものは多分自分で買っちゃうタイプなので自分では買わないけど貰ったら嬉しいもの!!何かあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはSK-IIのセットを実母には半年使えるくらいの量。義母と義祖母には3ヶ月分くらいの量。を毎年プレゼントしてます☺️
うちも実母にはかなりお世話になってるので普段自分では買わない高い物をあげたいなぁと思いSK-IIに辿り着きました😂1ヶ月だとすぐなくなるとでまとめ買いして大量プレゼントしてます🤣❤️