※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まなくなった。ミルクを変えたり、元に戻した経験がある方、アドバイスをお願いします。

お子さんのミルク飽きがあった方いらっしゃいますか??
今までずっとE赤ちゃんを飲ませていたのですが、9月後半に切らしてしまったため次の定期購入が来るまでは家にあったキューブのほほえみを飲ませていました。
ですが10月に入り再びE赤ちゃんに戻したのですが、飲みが悪く1回で多くても150mlしか飲まなくなりました😥
ですがほほえみの時は180~200ml飲むので、完全に好き嫌いが出来たのかなと思いました🥲
こういう事ってよくある事なんでしょうか?
もし経験された方は結局ミルクを変えたのか、それとも前のも飲んでくれるように戻ったのか教えていただけると助かります💦

コメント

好き嫌い、飲み慣れた味を覚えてるんだと思います🍼
産院からずっとE赤ちゃん飲ませてたんですが値段が高いので違うのに変えたところ飲まなくて😅
結局ミルク卒業までE赤ちゃんでした。

• ち

産院からずっとE赤ちゃんだったのに、最近はほほえみの時だけ飲みっぷりがいいのを見ると、しっかり好き嫌いができたって事なんですね🥲
    お話ありがとうございました!

• 10月8日