※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

17時にミルク飲んで今も起きずに寝てるんですが…起こして飲ませた方が良いですか?6ヶ月です。

17時にミルク飲んで今も起きずに寝てるんですが…起こして飲ませた方が良いですか?6ヶ月です。

コメント

まいん🍓

起こした方がいい気がします。
脱水が心配です💦💦💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💦私も寝てしまい今飲ませてます…

• 5月19日
マーガレット

寝かせておいてもいいような気もしますが、朝まで寝続けちゃってもなんか怖いですよね…💦
もし寝てるまま飲んでくれる子ならちょっと飲ませるかもです。100mlとか。
17時にたっくさん飲んでるとか、一度起きちゃったら寝かしつけが大変な子なら5時まで様子見かなと思います。

でも怖いですよね😭最近暑いですもんね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💦連日の睡眠不足で私も待ってるうちに寝てしまい今あげてます😭ちなみに起きたら覚醒するタイプです…😣

• 5月19日
nana

6ヶ月なら起こさなくて大丈夫な気がしますがママが気になるなら起こして飲ませてもいいと思います☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💦気になって質問しておいて結局寝てしまいました…今あげてます😭

• 5月19日