※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピちゃんママ🔰
子育て・グッズ

乳児湿疹でおすすめの保湿剤について、ファムズベビーのエンジェルフォームが高価なため、他のおすすめ商品を探しています。気になっているのはエバーメール、アロベビー、まもはだ。アベンヌのクリームについての使用感も知りたいです。

【乳児湿疹でおすすめの保湿剤について】

乳児湿疹でおすすめの保湿剤を教えてください☺️
今、プレゼントでもらったファムズベビーのエンジェルフォームを使っていて、すごく気に入ってるのですが
ちょっと私にはお高いのでもうすこし安価なものをさがしてます。ちなみに最初はピジョンのよくみるローションを使っていましたが乳児湿疹ができてしまったのでピジョン以外で
おすすめがあれば教えてほしいです💓

気になっているのは
エバーメール
アロベビー
まもはだ です😳

✿アベンヌのクリームをお使いの方がいたらぜひ使い心地教えてほしいです😊

コメント

さまわか

退院した日からマミーのボディミルク使ってました!!

• ピピちゃんママ🔰

ピピちゃんママ🔰

ちょっとマミーでピンと来なかったので検索したら、あのよくみるかわいいボトルのやつですね!

退院の日から使ってて荒れないとなるとすごく、良さそうですね✨✨😳

• 10月4日
  • さまわか

さまわか

長男と次男に使ってましたが
    合っていたのか失神とは無縁でした(^^)
    友人の出産祝いにもミニボトルを添えてますが好評です!!!!
    機会があれば使ってみてください(・∀・)
    コスパもいいと思います(*´ω`*)

• 10月4日
  • ピピちゃんママ🔰

ピピちゃんママ🔰

ありがとうございます😭
    保湿剤ありすぎて迷子なので
    コスパいいのはほんとありがたいです🥺💓

貴重なご意見ありがとうごさいました🥺✨✨

• 10月4日
はじめてのママリン

youtubeで乳児湿疹にキュレルのローションが良かった。という投稿を見たことがあります!
その子それぞれに合う合わないがあるので、効果を100%保証はできませんがご参考にどうぞ✨

私の子には、身体には資生堂のドゥーエbaby のローション、顔にはプロペトを塗ってます!
プロペトは産まれた病院で処方されていたもので、顔には保湿力が抜群なので塗っています。顔の赤みや湿疹が少しできてたのも、プロペト塗ると治りました。ローションだとすぐサラサラとしてしまうので...。
お尻拭きや沐浴後はローション使用してます。

• ピピちゃんママ🔰

ピピちゃんママ🔰

キュレルは完全に大人のものっていう認識だったので
    盲点でした!たしかにキュレル肌にやさしそうだし良さそうですね😳

ポジティブ派さんは
    逆に使ってみて合わなかったものってありましたか??

• 10月4日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

まだ1ヶ月経っていない我が子なので、合わないのはまだ出てきてません✨

• 10月5日
  • ピピちゃんママ🔰

ピピちゃんママ🔰

そうなんですね😳うちは2週間ごろからではじめたのでうらやましいです🥺✨✨

• 10月8日