※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

仕事で疲れたからビール飲んでいい?って聞いてきた旦那いま38w3d子宮口2…

仕事で疲れたからビール飲んでいい?
って聞いてきた旦那

いま38w3d子宮口2センチ開いてて、36wの時点で赤ちゃん下がってきてるねえって言われてる妊婦よ
2人目分娩時間45分
しかも3人目
10月からは赤ちゃんのために禁酒するって宣言してたよね

正直今日は生まれないと思う
だけど、なにがおこるかわからないのがお産

流石にさっきキレた私
間違ってないよね😭?

飲むなら両家の親に電話して飲むこと伝えて
いつでも送迎できるように準備お願いして

お酒飲む以外のストレス発散がないんだとさ
そんなん知らん

むかつくなー本当😇

コメント

ハチ

飲んでいいわけねーだろ😇

2人目45分ってすごいですね👏❤️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうですよね😂
    産院ついて3分で生まれました👶笑

    • 10月1日
はらぺこあおむし

立ち合いはするんでしょうか?
しないならいいのかなーって思います!
実際私の旦那も飲んでましたし
陣痛がきても旦那ができることって
ないので荷物持って1人でタクシーで
病院行けばいいし出産に男が
できることなんてないです😊

  • あんちゃん

    あんちゃん

    もちろん立ち会いです😇
    しかもちょっと産院まで距離あるのでタクシー待ってたら多分生まれちゃうので旦那がいるときに陣痛きたら絶対運転してもらうしかないんです😱

    • 10月1日
空色のーと

ノンアルビールならいいよって伝えては☺️?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    確かにそうですね!

    • 10月1日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    いま聞いたらノンアルじゃだめって言われました←わがままめ!

    • 10月1日
  • 空色のーと

    空色のーと

    じゃあ、ダメ♡
    でいいですねー😒!

    • 10月1日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    今日は飲ませません😇

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

ありえませんね🤣全然間違ってません!
生まれたら好きに飲めるしこんな時ぐらい我慢しろ!って思います😇
うちはお酒ではなくパチンコですが2週間前から行きたいとも言わなくなりました🤣

  • あんちゃん

    あんちゃん

    本当ですよね😭!旦那さんパチンコ行かずえらいです!!
    似たような週数ですね☺️💓お産頑張りましょ💓

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人ともスピード出産だったので旦那も少しビビってるんだと思います🤣あと、だいぶ前からそろそろいい加減にせえよ😇って圧掛けまくってたので🤣笑
    3人目スピード出産、安産願って頑張りましょうね🥰

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

間違ってないです!普通にむかつきます😇
こっちは色々我慢したりすることもあるのにそれくらい我慢できないの?って思っちゃいます😇

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そう言ってくれて、ありがとうございます😭もーみなさんのコメント読ませたいくらいです😭✨

    • 10月1日
コマ

疲れても私は飲めないんですけど😇
妊娠してからずーっと禁酒なんですけど😇
1日ぐらい我慢できんのか😇
ムカつきますね😇

  • あんちゃん

    あんちゃん

    間違いないです😭もー本当みなさんありがとうございます😭✨なんだか報われます🤣

    • 10月1日