※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1回目のワクチンは大泣きで辛かったが、2回目はヒップシートで万全の体制で注射を受けられ、達成感を感じた。他の赤ちゃんとの違いに戸惑いを感じた。

2回目のワクチン
1回目のワクチンのとき、病院でお手上げなくらいギャン泣きし続けて泣き止ませれずで辛かったです。2回目はヒップシートを購入し万全の体制で必死に縦抱き&揺らし続けてなんとか注射のとき以外大泣きせず過ごせれました😭めっちゃ達成感あります!!

ただ同じ月齢っぽい赤ちゃんたちは、お母さんのお膝でのんびり座ってたり。落ち着いて抱かれてたりして、わかってるけど
全然違う〜!と思いました😵‍💫

コメント

ままり

予防接種おつかれさまでした☺️
ほんとに赤ちゃんってそれぞれですよね!
うちの子は予防接種する前に、前の子が予防接種した泣き声でつられて最初から泣いてました😂

• ママリ

ママリ

ほんとにそれぞれですよね🙀比べないように気をつけてますが、びっくりしました!
    前の子につられて泣くの可愛いですね〜🥺💗わかるんですね〜😻

• 9月30日