※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてお風呂に入る前にベットに横になったりします!…

旦那が仕事から帰ってきてお風呂に入る前にベットに横になったりします!私はそれがすごく汚いって思ってしまってものすごいイライラしちゃうんですが細かいですかね?( ; ; )みなさんだったらなんとも思わないんでしょうか??赤ちゃんも同じベットで寝るのでシーツとかキレイを保っているので余計にイラっとしてしまいます(;o;)

コメント

とっとまま

私も絶対に嫌です!!
イライラしちゃうのは仕方ないです!(><)

  • ちーこ

    ちーこ

    同じ方がいて良かったです(>_<)
    今日なんか夕方からそのまま今も寝てて嫌いになりそうです( ; ; )笑

    • 2月21日
マムマム

分かります!
ベッドは、神聖な場所!と思ってるので汚い状態で寝られたら最悪です∑(゚Д゚)笑

  • ちーこ

    ちーこ

    そうなんです!まさに神聖な場所なんです!!笑
    しかも加齢臭も少しするのにお風呂まだ入らないで横になるときに限って私の枕に頭乗せてて発狂しそうです!なんかヒートアップしちゃって長々すみませんw

    • 2月21日
  • マムマム

    マムマム

    うわーーーーー!枕なんて更にアウトです!!鳥肌がゾワッとたってしまいますΣ(゚д゚lll)
    やめて欲しいですよね!!よく分かります!笑
    旦那にこれは神聖な場所だから綺麗になってから横になってくださいね❤️と結婚してすぐ言いました!笑

    • 2月21日
  • ちーこ

    ちーこ

    せめて私の枕は心から辞めてほしいです(;o;)
    結婚したとき言ったんですね!笑
    私も最初に言えば良かった…💦
    明日起きてきたら嫌味っぽく神聖な場所だから💢って言ってみます笑

    • 2月21日
natumama

すごく同感です!
ホント、ありえないです。
お菓子食べたりされるとイラーっとします。
でもなかなか注意できません(>_<)

  • ちーこ

    ちーこ

    同じ方がいて安心しました💕
    お菓子なんて食べだしたらブチギレちゃいます(>_<)笑

    • 2月21日
*さくら*

私も嫌です。
帰ったら、お風呂入りなよって言っても後回しされたり、そのまま朝入ったり……
子供が具合悪くなった時、ダニとか気をつけてってお医者さんに言われたって嘘ついて治してもらうのも手ですね👌✨(笑)

  • ちーこ

    ちーこ

    やっぱり嫌ですよね!本当帰宅後速攻お風呂はいってほしいくらいです(;o;)
    その嘘いいですね!笑 使わせてもらいます(≧∇≦)

    • 2月21日
deleted user

わたしも絶対嫌です!!!
帰ったら着替えて足も洗って欲しいです。
自分の足はいいけど、旦那の足は汚そうなんで。笑

  • ちーこ

    ちーこ

    足!めっちゃわかります!笑
    私も自分はいいけど旦那はだめです!笑

    • 2月21日
deleted user

いやです!!!
きたねーし!無理!くさい!
って言ってます😂(笑)
そこまで言う??ってショゲながらお風呂いきます(笑)

  • ちーこ

    ちーこ

    笑ってしまいました!笑
    わたしも汚いからやめてって言ってるのにしぶとく横になるんでキレそうです笑 お風呂に行ってくれるりーままさんの旦那さんが羨ましいです✨

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だるくて無理ー
    って言ってくるときありますよ!
    そのときはケツ蹴ります!(笑)

    • 2月21日
もち

それ嫌です💦
イライラしますよね💦
仕事から帰ってきて
汚い靴下でリビングウロウロされるのも
イライラします!笑