※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

生理予定が近いのに、鮮血と茶おりがあり心配です。同じ経験をした方いますか?

生理予定が2月25日なんですが
昨日のお昼頃におりものシート
に生理のような鮮血な血がでていて
それから出血は治まったのですが
茶おりみたいなものが続き
さっきトイレに行ってみたら
ピンクぽくうっすらとついていました。

生理前にこのような症状があったのは
初めてで同じような経験された方は
いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

着床出血でもあるような…
あとは、ホルモンバランスが崩れていたりとかだと思います!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今までこんなことがなかったので不正出血なのかどうかもわかりません…
    生理の前兆ぽいのはあるので妊娠はしてないかと思いますけどね(><)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、着床出血があったときはティッシュで拭いた時に鮮血がつく程度でした!!

    不正出血のとき(茶色いおりもの)は排卵出血かホルモンバランスが崩れているって言われました!!
    ただ、出血が続いてるようなので一度産婦人科に行った方がいいと思います!
    子宮がんとかの可能性もあるので!

    • 2月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    1ヶ月程前に産婦人科で検診をしたので
    なんらかの異常はなく精神的なものだと
    思いますけどめったに不正出血しないので
    心配だから明日にでも行ってみようかと
    思います!
    ありがとうございます!

    • 2月21日