※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
家族・旦那

【義妹の行動についての懸念】まだ産前ですがすでにガルガル期発生して…

【義妹の行動についての懸念】

まだ産前ですがすでにガルガル期発生してます😂

旦那の妹(6個下)に対してです。
嫌いではないんですがちょっとなーって思うとこが😅

義妹ネイルしてるんですが長い爪でベビーを触られたくないし😡
お揃いの服買うとか言ってるし🥵
大きくなったらディズニー連れてくとか勝手に行ってるし😱

まじでそういうの無理って感じなんです😂

そもそも車でも3時間ちょっとかかるとこなんでわざわざ来なくていいし
出産時、面会もコロナで1日15分しか無理なのに来なくていいよ😂

気分悪くされた方いらっしゃったらすみません😓

コメント

⭐︎

私も絶対に嫌です、危ないしそんな危機感のない人とディズニーなんてつれて行ってほしくないです😞

ママリ

うわー 
私の義妹も同じ感じで大嫌いです。
自分の子供にしなさいよって感じですね。おもちゃじゃあるまいし。