※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が携帯を落としたり忘れたりして困っています。対策として、派手なケースに変えるのはどうでしょうか?

旦那が携帯を落としたり忘れたりします。
会社と個人の2台持ちなんですが、一緒にいる時も店に忘れてきたり、今日も落として警察からありましたと電話きたり。
どんな対策すればいいと思いますか?
効果のあった方法など教えてください。
どちらもそれなりに使ってます。

今、黒のケースなので、赤とか黄色とか派手なやつに変えさせようかなと考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

首から下げたらどうですか?😂私もよく携帯無くすのでずっと首から下げてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!ぶら下げるのもいいですよね!ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

鞄に入れて持ち歩いていますか??
頻繁に忘れるのであれば、外出中は鞄に入れたままあまり触らないようにするといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!もう触るな!って言いたいですが…!ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ストラップつけて、カバンにキャラビナかなんかでくっつけておくことお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンにつけたいですよね!なんとかしたいです!

• 5月9日
ままり

カバンは無くさないですか?
カバンを無くさないならビヨンビヨンのストラップをつけてはどうでしょう?
あとは携帯ストラップとして一緒にGPSをつけるとか、一定の距離を離れたら音が鳴るものなんかもあるのでそういうのを利用すると良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンにつなげておくのがいいですよね!ビヨンビヨンの探してみます!GPSはやったみたいです!

• 5月9日