※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳までの育児日記は続ける予定で、1歳以降もつけたいと考えています。おすすめの1歳以降の日記があれば教えてください。

育児日記いつまでつけてましたか?

1歳まで使える育児日記を使用していますが、もうすぐ卒乳です。そんなに書くことも無いけど、1歳までは続ける予定です🐥
その後も日記をなんとなくつけたいな、と思っていますが皆さんどうされてますか?🤔

1歳以降のおすすめ日記あったら教えてください!🥰

コメント

ありんこ

無印の月間、週間がある手帳で、
週間ページの右側が方眼メモになってるもの

月間は子供、私、家族の予定とかを書き込んでますが週間の方は子供に関しての軽い日記みたいなの書いてます🙂

〇〇できた!〇〇した!というもっと書きたい!ってときは右側のページへ。

こんな感じで今4歳になりましたがずっと続いています。

日付を自由に書き込めるタイプもあります🙆

私は子供が8月末頃の産まれだったので育児日記を1歳まで書いて。
上記の日付フリーのタイプで12月31日まで(約4ヶ月)書いて

1月から日付ついてる方で書き始めました🙂

  • ママリ

    ママリ

    4歳まで続いてらっしゃるんですか!すごいです😆
    無印チェックしてみます☺️

    • 9月25日