※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうかい
産婦人科・小児科

加藤クリニックで里帰り出産を考えています。予約のタイミングについて教えてください。

さいたま市の加藤クリニックで出産した方いらっしゃいますか?
里帰り出産を希望しているのですが、人気のクリニックだと思いますので、何週くらいまでに予約すれば良いかなと思い…

参考にさせていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

ママリん

友人の話ですが、検査薬陽性→他院で妊娠確定後の7週で電話をしたらもういっぱいと言われてしまったそうでびっくりしました。
加藤クリニックで出産した他の友人2人によると陽性反応が出たら確定前でもすぐに予約をしたほうがいいみたいです、、!
自分の経験談でなく申し訳ないですが、少しでもご参考になれば🙇‍♀️🙇‍♀️

• きょうかい

きょうかい

ご回答ありがとうございます!

そ、そんなに早いんですね…心拍確認してから…と思ってましたがそれではだいぶ遅そうですね😭お聞きできて良かったです!ありがとうございます!

• 9月19日
みさ

私は6週で初診、7週で心拍確認できてそのまま予約しました!
その月によるかもですが💦
ホームページに予約状況のページがあるので見てみるといいかもです😊

予約時に予約金が必要になるので、現金おろして行きました!

• きょうかい

きょうかい

ご回答ありがとうございます!
    分娩予約状況のページ知りませんでした…!ありがとうございます!見てます😊

• 9月19日