※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那に言われた一言で一気にイライラ爆破‼️生後1ヶ月の娘と3歳の長男…

朝旦那に言われた一言で一気にイライラ爆破‼️
生後1ヶ月の娘と3歳の長男がいます。
長男はパパと寝れないため、私が子供達と寝ています。
パパは、朝6時前に仕事に行き(自営業)9時前に
一旦帰ってきます。
帰ってきて最近飲み始めた青汁を私にすすめてきました。
ママ野菜足りてないから青汁飲んだ方がいいよ!
私が青汁嫌いなの知ってるのに…
私がたまに飲むよ…って言ったら
それが気に食わなかったらしくぶつぶつ文句言ってました。
前にも、私が嫌いな肝を買ってきて(自分用に)
ママ血足りないんだから食べなよって
まじ、いらねーよ!って嫌いなもんむりやり押し付けんなよ!ってここ最近1番のストレスです。

コメント

R

嫌いとか嫌がってるものを勧めてくるのうざいですよね😅
野菜足りてないとか血が足りてないとか別に病気してないならいいし...って感じだし、わざわざ気にかけられるほうがストレスですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです😓
    睡眠不足と闘ってるところにこうゆういらない一言を言われるとストレス爆破しますよね🫠そして旦那より私の方が健康体なのでそうゆう人に言われてるのも腹立ちます笑w

    • 9月19日
  • R

    R

    めちゃくちゃ分かります(笑)
    男の人ってどっからもらってきた!?ってくらい風邪ひいたりするし、ちょっと具合悪かったらヒーヒー言ってて鬱陶しいな...って思います🤫笑
    私は結構そういうこと言われ続けても無視するタイプなので旦那も察して言わなくなります(笑)

    • 9月20日
ぽん

旦那さんの嫌いな食べ物とかありますか?
あるなら、毎日その嫌いな食べ物を出しましょ😊
私ならそうします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね🤩‼️
    旦那あんまり好き嫌い無いんですけど😓探してみますwありがとうございます♪

    • 9月19日