※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

腰痛が治らず、辛い。原因不明。宗教家庭で性被害。消えたい気持ち。どうしたらいいでしょうか?

【腰痛が治らない原因について】

腰痛が治らない。
2月に急に足が痙攣し座ることすらできなくなった事がありました。1週間ほど入院して、退院しても痛みは消えず、ほぼ寝たきり生活でした、、
それでもきついこに今朝からぎっくり腰みたいないたみがあります。
もう辛い治らないのでしょうか?
消えたいとまで思っています。
実家は宗教ばかり、義実家からは子供が性被害に遭いほぼ絶縁状態。何も出来ない体になっていくんです。
消えたいです。
原因も不明です。

コメント

ママリ

私が今年の冬に腰痛で日常生活に支障が出るくらいの腰痛で2ヶ月悩まされました。
MRIも異常なし、整形外科も何箇所も行ったけど変わらず…
とうとう同じようにぎっくり腰かのように歩くことも出来なくなって、しかも日曜日に…近場で日曜日空いてるところを探してギリギリ滑り込んだところが鍼級のところだったのですが藁にもすがる思いで駆け込みました。
お金は自費なのでかなり高かったけど4回受けてそのあと痛みがなくなりました😀