※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

島根県松江で産婦人科を探しています。マザリー、たがしら、城北の情報が知りたいです。コロナ後の費用や施設の雰囲気、個室の設備について教えてください。

島根県松江で産婦人科探してます!!

マザリー、たがしら、城北迷っていて
参考にしたいです!

ㆍコロナ後の手出し💰どのくらいか
ㆍ産婦人科の雰囲気
ㆍお部屋の感じ 冷蔵庫やシャワーありますか?個室

この辺を知りたいです🥺✨✨

コメント

ママリ

城北しか知らないですがよかったです!

先生は最初クールそうに見えますが、検診に行く度に子供が好きなんだろうなぁというのが伝わってきます。助産師さんがとても優しくって心の支えでした🥰あとごはんが美味しいです!
エステも希望すればありますよ♡

個室で冷蔵庫あります!
シャワーは共用でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

エステもあるんですね!!🥰
    お高めな産婦人科にはあるもの
    だと思ってました!笑

旦那さんが泊まったり?も
    できたりしますか?

• 9月17日
ママリ

我が家は利用しませんでしたが、たしか料金支払えば泊まったり出来たような気がします🤔朝ごはんも頼めたような?

えび

マザリーで2人出産しました。

コロナ後の手出し→一緒に入院した初産の方は3〜4万だったとおっしゃってました。私は2人目割引や退院早めたので7000円手出しでした。
ただ、毎回検診で1000円かかるのと血液検査で引っかかると何回かサプリ処方があり、それがちょっと負担です💦1種類4000円くらい。

雰囲気→先生は話しやすく、助産師さんはとても優しく気遣ってくださいます😄✨

部屋→シャワーは共有、冷蔵庫はあった気がするのですが使っていないので定かではありません💦