※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。旦那とわたしが原因で雰囲気が悪くなってしまい…

夫婦喧嘩についてです。
旦那とわたしが原因で雰囲気が悪くなってしまい、謝ったのですが、話しかければ無視して避けてます。
話を聞いたかと思えば、アプローチの仕方が違う、タイミングが違う、何回か無視されたくらいで諦めるな
みたいなことを言ってきます。
そこまで言うってことは旦那も仲直りする気はあるんですよね?なのにこんなこと言われる意味がわからないです。

コメント

りりり

離れないと安心感があるんでしょうね😮‍💨
男性は安心したら余裕ぶります😮‍💨

かすみ

旦那さん…
かまってちゃんですね(^^;)

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが、何回も謝ってくるのを楽しんでるかのような感じがしてこっちが悲しくなります😢

喧嘩の原因にもよりますが、、アプローチとは、、タイミングとは、、そんなのわからないです😭
謝ってるのに、、こっちが怒ると逆ギレしたと余計に怒るんでしょうが、逆ギレしたくなります、、。
私なら何度謝ってもそーゆーふうなら、もーいい!って怒っちゃいます😭

はじめてのママリ

そんなに理想の謝り方があるなら手本見せろよって感じですね😇
ゆいさんのこと下に見てるんだと思います。