※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との喧嘩が続いています。間違いは私かもしれませんが、許してもらえないようです。

言い間違いか、聞き間違いか、、、
で喧嘩してるんですけど、しょーもないですよね😂😂
旦那は絶対に引かないみたいで、じゃー私の間違いですねって言ったのにそれでも許せないみたいです😂

コメント

ママリ

しょーもないケンカですね🤣

我が家もしますよ〜。娘2人の名前を間違えて呼ぶことが多いんですが、「言い間違え」か「聞き間違え」かで、よくケンカ勃発します。ほんとどうでもいい笑 平和な証拠です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね😂
    そしてどうしようもないですよね😂
    でもその喧嘩でシカトされて5日目です😂😂

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

5日もシカトですか!?それはビックリです。。。。
    くだらなーいと笑って済ませられればいいですが、そんなに引っ張られると別の喧嘩になりそうです。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラしてて、必要事項以外喋ってなかったんですよね…
    なんでそんなにこだわるのかわかりません😂

• 5月3日
おかゆ

言った言わないなどで揉める時は、録音でもしてない限り永遠に揉め続けるので、「これ以上言い合っても埒が開かないのでもういいわ〜」ってどちらが正しいも勝ちも負けもなく終わりにします😂
他人とだと特にですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局正解は分からないですよね😂
    当日はイライラしてそのままお互いだんまりで、今日もう良いでしょ〜って引いたんですけど、結局まだ納得いってないみたいです😇

• 5月3日