※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

【旦那さんのいびきで子どもが夜中起きないか心配です。について】旦那…

【旦那さんのいびきで子どもが夜中起きないか心配です。について】

旦那さんのいびきで夜中起きちゃうお子さんいますか?
今度子どもが産まれて初めて旅行に行くのですが
旦那のいびきが凄いので子どもが夜中起きないか心配です。
結婚当初から旦那のいびきで寝れなくて寝室は別にしていました。
子どもが産まれて私と子どもが同じ部屋で寝ているので
旦那のいびきを子どもが経験していません笑
基本一度寝てしまうと朝までぐっすりな子で
結構な音の雷にも起きず寝ていたことがありました。
旦那と2人の旅行の時は必ずこっそり耳栓をして寝ていました笑
子どもに耳栓つけるわけにはいなかいので
何かいい方法はありますでしょうか?( ; ; )

コメント

mamari

我が家の旦那もいびきかきます😂
自分も目が覚めるくらい
大きないびきになったら
起こすからね。
と先に言っといて、
その都度起こして止めるしか
ないかなと思います😂笑

  • まりりん

    まりりん

    コメントありがとうございます😭
    お子さんは旦那さんのいびきで起きたりしますか?

    • 9月15日
  • mamari

    mamari

    下の子が起きます😭
    なので叩き起こしてます☺️笑
    仕事で疲れてるのだろうから
    可哀想なんですけどね💦笑
    上の子は起きません👧
    でも朝起きると
    昨日パパいびきすごかったね笑
    と言ってるときあるので、
    浅ーい眠りで起きるまでいかなくても
    なんとなく聞こえてるときも
    あるんだと思います😂

    • 9月15日
  • まりりん

    まりりん

    そうなんですね😓💦
    それは大変ですね。。
    起こして横向きにさせても
    すぐ仰向けになっていびきかきます😫なるべく旅行先の部屋で旦那と子どもと離れて寝せようと思ってはいるのですが、、

    • 9月15日
  • mamari

    mamari

    うちもそれです😂
    イラっとしますよね😂笑
    あとはお子さんを
    旅行中たくさん遊ばせて
    ものすごく疲れさせて
    夜爆睡できるようにするしかないですよね🥺
    どうかまりりんさんとお子さんが
    旅行中快適な夜を
    過ごせますように🥹

    • 9月15日
  • まりりん

    まりりん

    ありがとうございます😭
    何とかしてみます!笑

    • 9月16日