※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で女児完全確定。縦横断について質問。縦横があるのか確認したい。判定写真を見て教えて欲しい。

妊娠6ヶ月です。

R先生で女児完全確定をいただきました!
2つの動画を送って、回答が、

1つ目(上の写真)の〇〇秒縦断、2つ目(下の写真)の〇〇秒横断で女児完全確定です。

と言われました!

女の子は割れ目が線で見えると聞いた事があるのですが、縦と横があるのですか??

1人目は男の子だったので女の子の縦断と横断が分かりません笑

よければ判定をいただいた写真を載せますので縦断と横断?が本当にあるのか教えて欲しいです😂

コメント

あじある🍑

多分意味としては
縦断→赤ちゃんを横から見た時(ベビーナブが見える映り)
横断→赤ちゃんのお股を真下から見た時(いわゆる3本線やコーヒー豆などの特徴)
って事かと思います🥹
私も◯秒の縦断で女児完全確定ですと言われた動画は赤ちゃんを真横から見た映りつまりベビーナブで判断したであろう映りでした🍀

• あじある🍑

あじある🍑

なのでR先生が言っているのは女の子だと確定した女の子のお股の形の特徴を言っているのではなく、この「角度から見た時」の事を言っているんだと思いますよ☺️

• 9月15日
  • しお

しお

わ〜🥺詳しくありがとうございます♡♡
    なるほどなと思いました!☺️
    ありがとうございます🥰

• 9月16日