※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那イライラするー妊娠中で眠気やばいから先寝とくねーって言ってから…

旦那イライラするー

妊娠中で眠気やばいから先寝とくねーって言ってから少ししてリビング行くと作ってあるご飯食べてそのままお皿放置したままお風呂も入らずソファーで寝てた
いつも起こさないと1時とかまで電気つけっぱなしでそのまま寝てるから、疲れとるのは分かるけど早くやる事やって部屋で寝てって言った数分後また寝てるし。
なんでそんなダラしないん
皿洗うのこっちなんですけど💢
しかも今日カレーな💢💢さっさと水つけろ

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーはダメ😩😩😩
怒りますそれは😩😩😩😩😩
起きてくれー旦那さん😩

あっしゃー🔰

めっちゃわかります~😮‍💨
うちの旦那もなんですけど、なんで食べたお皿を軽く水ですすいでおくことをしないんですかね。。
カレーじゃなくても、水につけておいてほしいです😮‍💨
お風呂にも入らずソファで寝落ちも同じです😮‍💨
そして何度声をかけても、何度体を揺さぶっても 返事だけして絶対起きないので、もう電気エアコン全部消して、やること済ませたら私も寝ます😂笑

先に寝るねって、できることならしたいです😂
でも私が寝たら 夜のうちにやっておかないといけない家事 全部放置で次の日の朝を迎えるのが目に見えてるので 怖くてできません😇笑

言わなくてもちゃんとやってくれる人なら毎日もっと早く寝られるのになぁと思います😂