※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

履歴書の写真は肩より下の長さで後ろに1つでくくるのがいいですか?封筒に入れて持っていけばいいですか?他に何か入れたり書いたりは必要ですか?

パートアルバイト募集の面接時や履歴書の写真は、肩より下の長さだったら後ろに1つでくくった方がいいと思いますか?
1つにくくるか、ハーフアップかな?と思うのですが🤔

履歴書って何か封筒に入れて持っていきましたか?
封筒に何か書いたり、履歴書以外にも何か入れたりはしなくていいんでしょうか?
履歴書は用意したんですが(写真はこれから撮って印刷する予定)、封筒用意してないなーと、ふと気づきました💦💦

コメント

icigo🍓

髪の毛は1つ結びしますね!
履歴書は買った時に
専用の封筒がセットになってるので、それに入れて行きます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    髪の毛は1つですね!
    私もそうすることにします😊
    私、履歴書をパソコンで作成したので専用封筒は持ってないんです😭
    どんな封筒なのか調べてみます💦

    • 9月14日