※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

ようやく三人目の妊娠が分かって、まだ病院にはいってませんが、旦那に…

ようやく三人目の妊娠が分かって、まだ病院にはいってませんが、旦那に報告したら反応がイマイチ。なんで?三人目だから?まだこの妊娠だれにも言ったらあかんでというと、普段から私がみんなに三人目妊活してるねん、三人欲しいから三人産むと豪語してるから、そんな言うたからってそんなびっくりする反応ないやろっていうんです。は?そんなんいうてるけど授からへん人もおる中でこうやって授かってるのになんでそんなこというん?って感じです。

プラス今朝、仕事行く前に、私が洗面所を使ったら蛇口の裏にいつも泡がついたままと言われました。

普段から細かいのでまた言うてきたわと朝からイラっとさせられました。

旦那とは会話しても長く続くことがなく、ほんとなんでこんな人と結婚したのか…

コメント

なーがーさーわー。

私の主人も三人目と四人目の妊娠報告したら反応かなりイマイチでした😅

すごく読みにくいですし、伝わりずらいです(´;ω;`)

なんで結婚したのかって思う人との子をなんでまた妊娠したのか、、、😅

みーちゃん

うちのひとは最初から反応薄いです( ¨̮ )
生まれてから可愛い可愛いですが( ´﹀` )

私も会話続かないです(笑)
一方的にずーと話しかけてます!
あー。うん。で一日終わる時も(笑)

心に余裕を持って接してれば気にならないですよ( ¨̮ )

たつや

3人目を妊活する事は旦那さんは納得してたんですか?

私も蛇口の裏に泡がついてるの嫌です。次の人が使うと思ったら直せる事だと思うので直してくださいね。