※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

新潟県三条市の保育園の求職中の申立書には、〝〇時〜〇時まで〟〝週〇日〟と書くべきでしょうか?について教えてください。

【新潟県三条市の保育園の求職中の申立書には、〝〇時〜〇時まで〟〝週〇日〟と書くべきですか?について】

新潟県三条市の保育園にお子様を通わせていて、求職中で利用されたことのある方に質問です!!
(過去の話でも大丈夫です!)
申立書の求職中として書くところに、〝〇時〜〇時まで〟〝週〇日〟と記入する欄があるのですが、ここってどういう風に書きましたか?
ハローワークに通うとしてもそんなに毎日求人が更新されるわけじゃないし、行くとしても週1くらいかなぁなんて思うんですけど…
参考までに教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

とまと

9時~16時半(短期保育の時間)
週5日(月~金)

妊娠前から上の子を保育園に通わせていて退職からの出産➝求職中で保育園通わせてました。

一応毎日働き口を探しに行きます!で提出し実際は毎日は職探ししてません😭

• とまと

とまと

質問の答えは私は
    9時~16時半
    週5日で提出しましたよ(*^^*)!

• 9月12日
  • なお

なお

ありがとうございます!
    ですよね😅書類上は毎日だけど、そんな毎日職探しできませんよね💦
    私もそんな感じで申請してみようと思います!!

• 9月12日