※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナにかかりずっと家にいると段々腹が立ってきます。ちなみに…

旦那がコロナにかかりずっと家にいると段々腹が立ってきます。
ちなみに,コロナは治まり元気になりました。
働いてきて下の子の送迎や家のこと全てやっているときに
いびきかいて寝ててご飯が当たり前にでてくると思っている態度が本当に無理で、こちらまで頭が痛くなってきます。

こんなとき旦那のご飯ってどうしますか?

コメント

ママリ

治ってもまだ陽性反応が出るからなど理由があり、自宅にいるのでしょうか??
うちは旦那だけコロナにかかった時に、絶対にうつるのが嫌だったので陰性になってからも部屋に引きこもっててもらいました!家にいても視界に入らないので、特に苛々しなかったです(笑)
そういうときも、部屋の前に毎食ご飯置いときました