※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いちごレディースクリニックの立ち会い出産の現状と補助券の利用について教えてください。酒田市での立ち会い出産の状況や補助券の利用可能性について知りたいです。

【いちごレディースクリニックの立ち会い出産の現状と補助券の利用について】

山形県酒田市にあるいちごレディースクリニックでお産されたことのある方、する予定の方、何か知ってる方へ質問です。
今現在立ち会い出産は行っているのでしょうか?
調べてみましたが、わかりませんでした💦今の付き添いや立ち会い、面会などの規制を教えていただきたいです。

また、鶴岡市在住で酒田で出産する場合は補助券は使えるのでしょうか?

質問ばかりですみません。2人の子供達は立ち会いもなく、面会も制限され孤独で辛い思いをしたので次は必ず立ち会いをしたいと強く思っています🥲

コメント

ママリ

立ち会いは分かりませんが、助成券は使えますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べても出て来ないので助かりました🫶

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

立ち会いはわからないのですが、面会は入院中に3回30分のようでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面会は夫のみでしたか?質問で返してすみません💦

• 9月18日