※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

携帯詳しい方いませんか🙇iPhoneで子供の写真を撮りまくってたら容量が無…

携帯詳しい方いませんか🙇

iPhoneで子供の写真を撮りまくってたら
容量が無くなったー

って旦那に言ったら
俺のiCloudをあげるとか共有してあげるとか•••🤔??
なんとか言われて
(私はイマイチ意味が分かってません🤣)

結局容量は増えたんですけど
共有?ってことは私のフォルダの写真も
旦那にみえてるんですかね?

説明が下手ですみません💦
いまちいよくわかってなくて💦

コメント

はじめてのママリ

保管スペースの共有、例えば100あるうちの30は貸してあげるよーとかそんな感じですかね?
旦那さんにご自身のフォルダ内は見えないと思います!

はじめてのママリ

iCloudに自動保存されるようになっている場合、旦那さんのiCloudなら旦那さんも見れると思いますよー