※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

【創価学会の入信なしで七五三を行うことは可能ですか?】創価学会に入っ…

【創価学会の入信なしで七五三を行うことは可能ですか?】

創価学会に入ってないけど七五三をやるだけで
入信はしないってできるんですかね??

旦那の家族が創価なんですけど旦那も創価で
わたしと子供は入ってないです!
ただ神社にお金を払って祈願してもらうのは
絶対イヤらしく神社でローケーション写真はおっけいもらいました!

わたしはべつに祈願自体はどうでもよくて
会館でやりたいなら付き合うぐらいはしようかなーって
思ってて
入信はしたくない!子供達に決める権利をあたえたい!
っては何度も伝えてあってもちろんだよ!
って約束してくれたんですけど
それって可能なんですかね??

コメント

はじめてのママり

勝手に入られてしまう可能性はないんですか?💦

  • えむけ

    えむけ

    それがよくわからなくて
    義理母にも義理父にも何回も確認はして嘘ついて入れるような感じじゃないので大丈夫かとは思うんですけど

    • 9月5日
えるさちゃん🍊

うちの親が創価学会ですが普通に七五三しましたし、自分もする予定です🙌
勝手に入れられることはないです😂

はじめてのままり

もしも今後やりたくないと思っているならなるべく色々行くのは避けたほうがいいです😓
一度行くとまぁグイグイ来られるし、家にも普通に来たりするので気をつけてください😑