※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

18w6dのエコー写真で女の子と言われました。お股が開いているので男の子か分からず、三本線や木の葉型もよく分かりません。女の子の可能性は高いでしょうか?先輩ママさん、教えてください。

女の子のエコー写真について◎
18w6dの検診で女の子ですねと言われました🌼
素人目にはモコっとしているようにも見えるのですが、ここまでお股ぱっかーんだと、男の子はゾウさんが見えるのでしょうか?🤔
よく言われる三本線や木の葉型?というのもよく分からず...女の子の可能性が高いでしょうか?
先輩ママさん教えてください🙏🏻 ̖́-

コメント

ママリ

女の子だと思います😀
ここまではちきりくっきり移っていたら男の子の場合ゾウさんが見えるのとこのエコーでは割れ目も映ってるように見えます😊

お腹の中にいる間、生まれてすぐの間はむくみがすごいので想像以上にブリンブリンしてますよ🤣ちょっと怖いぐらい😂

• 🍋

🍋

素早い返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞🌸
    そうなんですね!
    モッコリしてるものなんですね!🍮🤣

• 9月4日
、

女の子に見えますよ〜🥰
我が家男の子しか居ませんが18週の頃には立派なものがしっかり写ってます👍

• 🍋

🍋

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞🌸
    そうなんですね!🐘こんなに開いてたらうつりそうですもんね🥺
    どちらでも良かったのですが、男の子も可愛くていいですね‎🥺🤍

• 9月4日