※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりで喉つわりになることってありますか?最近喉が詰まったような…

後期つわりで喉つわりになることってありますか?
最近喉が詰まったような、浮腫んで気管が狭くなっているような感覚があります💦
妊娠初期にもあったのですが、つわりの改善とともになくなっていました
息がうまくできないので仕事中に苦しいしすぐ疲れてつらいです🥲
これはつわりなのか風邪なのかの判断もつかず…。
後期つわりで息苦しさや喉の詰まり感があった方はいらっしゃいますか?

コメント

ちゅんちゅん

ありました!
吐き気ほどはないけど何となく喉が苦しい?みたいな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!喉を絞められてる感じなんです😭

    • 9月4日
さらい

ありますあります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ症状の方がいて安心しました😂

    • 9月4日
deleted user

ありました!!!
喉を締め付けられてる感覚ずっとありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しいですよね🥲

    • 9月4日