※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん🔰
妊娠・出産

授乳ブラでおすすめは、ワコールのゴコチとエンジェリーベの授乳ブラです。ホールド感があり、長持ちし、授乳しやすいです。可能であればワイヤーなしも。他にオススメがあれば教えてください。

【オススメの授乳ブラを教えてください!】

入院準備のため、授乳ブラを探しています😣

極力胸の形は崩したくないので、ホールド感のある授乳ブラがいいな〜と思っているのですが皆さんが使用している物でおすすめはありますでしょうか??

今見ているもので気になっている物は、
ワコールのゴコチ
エンジェリーベの授乳ブラ

の2つです。

自身の希望としては、

・ホールド感がある
・長持ちする
・授乳がしやすい
・可能であればワイヤーなし

がいいなと思っています🥲
上記に当てはまらなくても、オススメあれば是非教えてください!!

コメント

くう

エンジェリーベのランキング一位になってる授乳ブラを使ってますが、おすすめです!ノンワイヤーですが、ホールド感あります。
レースタイプの方はすぐに毛玉ができたりレースの糸がほつれてくるので、シンプルタイプの方がいいかもです☺️

• ぱん🔰

ぱん🔰

ありがとうございます!😭
    早速購入してみようと思います♩

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

2人目の時に、ワコールの産後リボンブラを購入して使っていましたが、すごく使い勝手よかったです😊
高いですが💸

3人目もそうしようと思っています、まだ買っていませんが💦

• ぱん🔰

ぱん🔰

ありがとうございます!😭
    早速検索しました♩ホールド力もあり、とても良さそうなのでお試しで購入しようと思います!

• 9月4日
かえ

ワコールのゴコチを初期から使用しています
ホールド感ありつつ楽でとても気に入っています
家でも外でもずっとこれをつけてます😅
まだ出産してないのと、他のを使ったことないので授乳のしやすさは分かりませんが😭

• ぱん🔰

ぱん🔰

ありがとうございます😭
    ゴコチやっぱり楽なんですね!一枚試してみようと思います♩

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

オハナブラの感動の授乳ブラが一番良かった! 卒乳間近だったからもっと早く買えばって後悔したほど。

• ぱん🔰

ぱん🔰

オハナブラ初めて聞きました!良さそうなので一度購入検討しようと思います!ありがとうございます!

• 2月4日