※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
家族・旦那

夫婦喧嘩になると物を投げてくる旦那さんの方いますか?

夫婦喧嘩になると物を投げてくる旦那さんの方いますか?

コメント

私に当てようとまではしてないですが、物が飛んでいきます🥹

• 4ママ

4ママ

子供にもやるんですよね…
    当たらないようにしてるとかいうけど割れて飛び散ってたから破片が当たることもありそうで…

• 9月2日

退会ユーザー

それはやめてほしいですね💦

旦那いわく人に手を出すのはダメだから物に当たるそうです😓

物が割れたりするまでなるとそのうち怪我しそうでこわいですよね😭
    なんとかやめてくれるといいのですが、なかなか難しいですよね‥

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

胸ぐらは掴まれますし、物は投げたりしないけど壁殴ったりするので穴開いたりします(笑)

• 4ママ

4ママ

てますよね、私は首絞められたことあります💦壁に物が当たって壁に穴もあります😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

父がそのタイプで投げた物がガラスに当たって兄が怪我した事ありました。
子供さんがいるならトラウマなどになる前に辞めさせた方がいいです😭

• 4ママ

4ママ

喧嘩になると…してしまう時があります。治すのは難しいですね…

• 9月2日