※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真の空箱の保管方法についてアドバイスをお願いします。

【子供の写真の空箱の保管方法について】

子供の写真について教えて頂きたいです。
スタジオアリスで撮った写真を飾っていますが、空箱はクローゼットに入ったままです。
アルバムも保管してありますが、壁掛けの写真の空箱は撮ってあって、4歳になっても0歳、1歳、3歳の写真が飾られています😅

みなさんは、空箱の保管はどのようにされていますか?
折角、綺麗に撮ってもらい、額縁に入ってるので飾っていますが、仕舞うタイミングがありません。
ちなみに、下の子は家族写真は、私が携帯で撮ったものしかありません。😞
ケチっていませんが、旦那は金額の問題で、スタジオアリスなどでは、やりたがりません😓

アドバイスお願いします🤲

コメント

箱も額縁も捨てました🤣中の写真だけ、貼るアルバムに保管してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼るアルバムというのは、普通のアルバムとは違うものですか?

• 8月31日

昔からある、増やせる貼るアルバムです!無印が可愛いから無印使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    探してみます!

• 9月1日