※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼間はだるく、めまいがして倒れそうになるが実際には倒れたことはない。具合が悪い気がして気持ち悪くなり、夜は寝付けず朝は具合が悪い。散歩すると動悸や吐き気がする。鬱でしょうか?

鬱でしょうか❓

昼間だるく、めまいというか倒れそうになる
実際倒れたことは無いです。

どこか具合悪いんじゃないかと
気になるとどんどん気持ち悪くなってくる。
夜なかなか寝付けず寝たところで起きると寝れなくなって朝具合悪い。
散歩にいこうと家から離れると動悸がしたり
人混みで動悸吐き気に襲われるなど、、


コメント

ろく

私はそんな感じで
自律神経失調症と不安症
軽いパニックもあります。

自分で鬱だなとは思ったことないです。
ストレスが大きいと
症状はかなり強いです。
天気やストレスで症状は
バラバラです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パニック障害の自覚はあります。
    日によって体調バラバラです。やっぱり自律神経失調症なんですかね…💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は飲まれてますか❓

    • 8月29日
  • ろく

    ろく

    私は薬飲んでないです!
    漢方とかもありますよね☺️
    私は頭痛がひどい時とかだけ
    市販の薬飲んでます。

    • 8月29日