※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントに悩みます…。私は人付き合いが苦手でそこまて仲…

義母の誕生日プレゼントに悩みます…。
私は人付き合いが苦手でそこまて仲良くなれません。好みのものもよくわからず、主人に聞いても全くで…。
お花が好きで育ててるので花束とかはできないし、ハンドクリームなどは肌が弱いので難しいです。物を考えても最近断捨離?してると聞いて…。食べ物は甘いものはあまり食べないのかもしれません。渡しても義父と2人で食べきれないからと言われてしまいます。また社交的な義両親なので親戚の方や知り合いの人からよくもらいものをしていて食べ物はたくさんあります。
今までは紅茶やコーヒー、調味料詰め合わせなどしました。母の日も渡しているので本当に悩みます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのギフトカード大変喜ばれました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロにギフトカードあるんですね!

    • 8月26日
いちご

お酒は飲まれませんか?
うちはよく少しお高めのワインや日本酒など渡します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒は飲まないみたいです😭

    • 8月26日
ほたて

誕生日プレゼントも渡されてるんですね!!

ファッションとかこだわりある方ですかね?
無難ですがストールとか綺麗めなハンカチとか、お花が好きならハーバリウムボールペンとかボトル、小物入れはどうでしょうか?🧐

義両親のプレゼントって悩みますよね😅
旦那に聞いても、わからん!!しか言わないです(笑)
うちは
旦那が両親、兄妹の誕生日わからないので誕生日プレゼントはあげてません😣