※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母の娘のあやし方が不快です😔娘を笑わせたいのか「あははは!あははは!…

義母の娘のあやし方が不快です😔
娘を笑わせたいのか「あははは!あははは!」って笑いながらあやしてます。狂ったピエロみたいな喋り方です😂
舌をチッチッと鳴らしたりもします。それが不快で仕方がありません。娘も全く笑いません。
義母にはよくしてもらってるので特に悪い関係ではなかったのですが、娘が生まれてからなんか嫌だなと感じる事が出てきました。
あやしてるのを聞きたくないので、会いたくないなとまで思ってしまいます…。
かと言って本人に直してと言えるわけもなく。
ガルガル期なんでしょうか?😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、全然質問の答えではないのですが
狂ったピエロ想像したら笑ってしまいました😂それは怖すぎますね😂😂

  • りんご

    りんご

    ホラー映画に出てきそうな狂ったピエロっぽいんです😂
    なぜそうなったのか謎です😂

    • 8月26日
おはな

そもそも、昔の方のあやし方が私は苦手です💦笑
私の母も、娘が赤ちゃんの頃、トットコトット〜と意味不明な歌を口ずさんでいて、産後ボロボロな私にとっては耳障りでした🥹←
今思えばガルガル期だったのか…産後のホンモンバランスでイライラしやすかったのか…😇

  • りんご

    りんご

    なんか変な歌とか歌いますよね!😂
    自分の子どもも他の孫もそうやってあやしてきたのかもしれませんが、私には不快です〜😭
    ガルガル期が過ぎたら受け入れられるのか…😂

    • 8月26日
 ままり

狂ったピエロ🤣🤣🤣
ツボっちゃいました🤡笑

きっとガルガルなんでしょうね🙂
私も無理ですよ〜狂ったピエロではないですけど😇
今は義母が何しても不快な時期ですよね笑
心が汚れたのかと思っちゃいますがホルモンの影響です😌

  • りんご

    りんご

    音声を出せないので何て伝えたら分かるかなと思った結果、狂ったピエロになりました🤡
    我ながらベストな表現です!笑

    やっぱりガルガルなんですかね😔
    義母にイライラする事が増えてきて、そんな気持ちになる自分にもイライラしていました😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期もあると思います!
年配の人がチッチチッチするの、あるあるですよね🥹
わたしはツバ飛ばないか気になって嫌です🥹

  • りんご

    りんご

    分かります!ツバ飛ぶからやめてくれ〜って思ってます😂
    ガルガル落ち着いても許せる気がしません😂

    • 8月26日