※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元義母の携帯が出てきたが、会いたくない。どうすればいい?携帯の処分や情報漏洩の心配。解決策を教えてください。

dvモラハラで離婚して4年、
最近なぜか元義母の携帯がでてきたんですが
どうしたらいいでしょうか?
支援措置もうけてて、前に住んでた家からは引っ越してます!
元旦那と一緒に住んでる時に忘れていったやつが
引越しの時に紛れ込んだのかな?と思うんですが…
元義母も厄介な人で孫に会えなくなるのが嫌で
離婚するな!と言ってきたので会いたくありません。

郵送で送ったら切手の押印?でだいたいの場所バレますか?

iPhoneなんですが、安くなったから買ったと言ってて
普段ガラケー使ってたと思うんですが、売るのは良くないですよね、捨てるのもよくないですよね…

4年間、着拒もして一切関わってなかったので
今更あって渡したくもないですし、共通の知り合いなどもいないです。

この携帯どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4年も経ってればもう気にしなくていいです!
こちらから善意でアクション起こしてもし居場所が分かるようなことになれば大変です💦
使用された形跡なければ売ってもいいと思いますし、
使用されてた物なら絶対電源入れちゃダメですよ!
捨ててもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も歴代のiPhoneを残してるので最初自分のかと思って電源つけて、写真フォルダ確認したところ元義母のだと判明したんです💦

    捨てて大丈夫ですかね??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう多分大丈夫だと思いますが、位置特定出来るかもなので気を付けて下さいね!

    捨てて大丈夫と思います!
    こちらにある事自体おかしいことですし、今後もし何か言われることあっても知らないで大丈夫です。盗っ手持ち出したわけじゃないですし😌

    • 5月7日